納品事例 ソファベッド・コンパクトLwBk 東京都

ソファベッド「コンパクト・ハイバック」の納品事例をご紹介いたします。 

東京都にお住まいのお客様で、張り生地のご希望やお好みをLINEでやり取りして、撥水加工がされているブルーの生地をお選びいただいてご購入いただきました。

お客様からコメントと納品後のお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。

~お客様コメント~
ただいま届きました!ピッタリ寸法で大満足です!ありがとうございました!

ソファベッド・コンパクト ソファ時

壁と柱の間のスペースにぴったり納まっております。

背の高さも窓下のカウンターテーブルの内側に納まって邪魔をしておりません。

まるでサイズをオーダーしたかのような納まり様でビックリです!!

ここで一つ疑問が生じました。

「コンパクト・ハイバック」は前面スライド式のソファベッドで、ソファからベッドにする時は座面を持ちあげると背が連動して簡単にベッドになりますが、ベッドからソファに戻す時は背中を持ち上げなくてはなりません。

側面の柱が邪魔をして背中を持ち上げるのが難しいのではないかと・・・


お困りではないかお客様へ質問をしてみました。


~スタッフコメント~

先日送っていただいたお写真を拝見して、壁と壁の間にピッタリ収まっていてビックリしましたが、ベッド状態からソファに戻される際、その都度、ソファベッドを前に出されて操作されてますか?そうでしたら大変なのでは、と勝手に心配しております。床への傷を防止するための、脚の裏に貼るフェルトをお送りしましょうか?
~お客様コメント~
商品についてはピッタリ壁についておらず、カウンターテーブルの隙間を利用して全く動かさずに変形可能になっております。とてもピッタリでオーダーメイドサイズかのように素晴らしいです!!

操作には全く不便ございません!こんな大きなソファーベッドが簡単に操作できて本当に満足しております!

御社の商品開発の素晴らしさやソファーに関する知見の深さにただただ驚くばかりです。マイナス3度の傾斜のおかげで長時間座っていても全然座り疲れしません。

無理なくベッドからソファへ操作が出来ているようで安心しました。

この度は弊社のソファベッドをご購入いただきまして誠に有難うございました。

今回のケースはお客様が事前に設置されるスペースのサイズを測り、きちんと納まるソファベッドを選んでご購入いただいたかと思います。

弊社ではサイズの変更も承っております。

この商品が気に入ったけどサイズが大きくて入らないから小さくして欲しいとか、寝る時の幅を広くしたいので、背中を高くして欲しいなど。

また、張り生地について、カタログやホームページに掲載している生地以外でも、お客様のご要望の生地をお探しいたします。

お気軽にお問合せ下さい。

<背を高くした参考例>
ソファベッド ブレッド


通常の高さブレッド

背の高さを高くしたブレッド

ソファベッド・コンパクトの詳細ページと操作方法はこちらです。
詳細ページ https://www.shinohara-ss.co.jp/products/smartcompact.html



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

納品事例 ソファベッド・コンパクトLwBk 福岡市U様

納品事例 ソファベッド・コンパクト ローバック

納品事例 ソファベッド・フィノハイバック 東京都K様

納品事例 ソファベッド・コロネ 兵庫県N様

納品事例・搬入方法 ソファベッド・コロネ

納品事例 LINEを使ったソファベッドの購入

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ