納品事例・搬入方法 ソファベッド・コロネ

ソファベッド「コロネ」の搬入方法と納品事例です。

ソファベッド「コロネ」の特徴は何といってもベッド時に幅2040、奥行き1300mmの非常に広いスペースになることで、大人の方が二人で寝ても十分な広さがあります。従来タイプの背中が倒れるソファベッドで、最大のベッドスペースを確保しています。

ソファ時でも腰のクッションを外せば、その上で胡坐をかいて寛ぐことが出来ます。

座面の下にはちょっとした収納庫も備えており、枕や毛布などの寝具も収納できます。
天然木の脚はアクセントになり、やさしい雰囲気を醸し出してます。

今回、納品させていただきましたお客様はワンルームマンションにお住まいで、普段はソファ、寝る時はベッドとして、ソファベッドが最も活躍してくれるお部屋だと思います。

お客様からお写真とお部屋の間取り図が届きましたのでご紹介させていただきます。


ソファベッド・コロネ ソファ時


おはようございます。

今朝、無事にソファベッド納入されました。
楽しませていただきます。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

こちらがお客様のご自宅の間取り図になります。
ソファベッドが活躍しやすい間取りですね。
搬入経路の➡からソファベッドを搬入しておりますので、お写真をご覧ください。


搬入の様子です。
こちらのオンラインショップでお買い上げのソファベッドは、搬入と組立設置までおこないますので、ご安心してご購入できます。搬入できるかどうかは、事前に下見にお伺いさせていただくか、LINEなどで動画を送っていただき、確認させていただきます。

搬入できるかどうかをご自分で判断される場合は、通路の大きさや高さと曲がり角のスペースをご注意ください。なお、受注生産をしておりますので、搬入経路を弊社で確認したケース以外は、搬入経路を理由に返品ができないので、ご注意ください。


ソファベッド・コロネの使用方法や操作方法はこちらです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

納品事例 ソファベッド・コロネ 兵庫県N様

納品事例 ソファベッド・ルッツ

納品事例 ソファベッド・コロネ

納品事例 ソファベッド・コンパクトLwBk 福岡市U様

納品事例 ソファベッド・フィノハイバック 東京都K様

納品事例 LINEを使ったソファベッドの購入

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ