納品事例 ソファベッド・フィノハイバック 東京都K様

ソファベッド「フィノ・ハイバック」をご購入いただきました。

スライド式操作であるこのソファベッドは、操作性が非常に優れており、ワンタッチでソファからベッド、ベッドからソファに、簡単に早変わりします。

初めて見る方はその操作性に非常にビックリされます。

ついつい人に見せたくなってしまうかもしれません。

今回、納品させていただきましたお客様から設置後のお写真とコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます。

思わず、雑誌の切り抜き!?と思うような、白を基調としたお部屋全体のインテリアのセンスに見惚れてしまいました。

張り生地の白色にもこだわってお選びいただきましたのも納得です。

ソファベッドに置かれたクッションと壁面の額が白と黒で統一されていて、当社のカタログに使わせていただきたい思いです。(笑)


ソファベッド・コロネ ソファ時


~お客様コメント~  東京都 K様
こんにちは。先程無事にソファーベッドが届きました!想像以上に簡単に操作でき、とても寝心地もよくて、来客用としての購入でしたが
今晩早速自分が寝ようと思ってます(笑) 素晴らしい商品を本当にありがとうございました!みんなに自慢したいと思います

この度は弊社のソファベッドをご購入いただきまして誠に有難うございました。


ソファベッド・フィノの詳細ページと操作方法はこちらです。
詳細ページ https://www.shinohara-ss.co.jp/products/fino.html



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

納品事例 ソファベッド・コンパクトLwBk 東京都

納品事例 ソファベッド・コンパクトLwBk 福岡市U様

納品事例 ソファベッド・コロネ 兵庫県N様

納品事例・搬入方法 ソファベッド・コロネ

納品事例 LINEを使ったソファベッドの購入

納品事例 ソファベッド・ルッツ

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ