納品事例 ソファベッド・コロネ 兵庫県N様

ソファベッド「コロネ」の納品事例をご紹介いたします。

このソファベッドをお選びいただく方はやはりベッド時の圧倒的な広さやソファ時の超ハイバックな背の高さを望んでいる方が多いです。
それ以外の特徴として、座面の下には収納庫があり、最小限のスペースで操作ができることも理由にあげられます。
過去に紹介させていただいたお客様も、両サイドに壁や物が置いてあるような限られたスペースに設置されていました。

今回、納品させていただきましたお客様からお写真とコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます。


ソファベッド・コロネ ソファ時


~お客様コメント~
ソファベッド無事設置していただけました!
凄くしっかりした作りでオシャレですね!息子もめちゃくちゃ気に入ってます
少し寝心地的には硬いみたいなので、パット類で調整します

膨張色である白色はお部屋を明るく見せたり、空間を広く見せる効果があります。
大きなソファの場合、お部屋に圧迫感を与えるので、白色を選ぶことで少しでも軽快な印象になります。
しかし、白いソファを使う上で最も心配なのが汚れです。
カバーリングタイプのソファであれば、汚れたらカバーを外して洗うことも可能ですが、このソファベッド「コロネ」は張り込みタイプになります。

今回はお客様のご要望もあり、特注で簡易カバーをお作りすることとなりました。


~お客様コメント~
ホントにホントにありがとうございます。凄く操作性の良さそうなカバーです!クッションカバーまでとってもありがたいです。あれからずっと、ベッドからソファに、ソファからベッドに変形させる度に、親子共々感動しています。低反発トッパーとパットを敷いて、好みの硬さになり、快適に眠れる様です。今は私が汚さない様目を光らせてるのが窮屈だと思いますので、カバーでより安心してリラックス出来ると思います!

後日、カバー装着時のお写真もいただきました。

この度は弊社のソファベッドをご購入いただきまして誠に有難うございました。

ソファベッド・コロネの詳細ページと操作方法はこちらです。
詳細ページ https://www.shinohara-ss.co.jp/products/cornet.html



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

納品事例 ソファベッド・コロネ

納品事例・搬入方法 ソファベッド・コロネ

納品事例 ソファベッド・ルッツ

納品事例 ソファベッド・コンパクトLwBk 福岡市U様

納品事例 ソファベッド・フィノハイバック 東京都K様

納品事例 LINEを使ったソファベッドの購入

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ