納品事例 ソファベッド・コンパクトLwBk 福岡市U様

ソファベッド「コンパクト・ローバック」の納品事例をご紹介いたします。 
福岡市のお客様で北九州市門司区の弊社のショールームまでご来店いただきました。
同じ福岡県ですが、福岡市と北九州市は距離にして60km以上離れていて、高速を使っても1時間20分位かかります。遠いところご来店いただきまして誠に有難うございました。

余談になりますが、関東地区や関西地区からも弊社のショールームにご来店される方がいらっしゃいます。皆さん遠いところ本当にありがとうございました。実際にソファベッドに座ってみたり、寝てみたり、操作をしてみたり、生地のサンプルをあてがってみたり、と非常にじっくりと検討されていらっしゃいます。

今回ご購入いただきました「コンパクト・ローバック」は天然木の脚が特徴的です。通常は木の素材をそのまま生かしたオイル塗装ですが、今回は脚の色を指定色で承りました。フローリングやデスクなど、お部屋のインテリアと比べてみて、どのような脚の色が合うか、ご自宅に戻られてからLINEでやり取りして、フローリングに近い色に決まりました。

お客様からコメントとお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。

~お客様コメント~
ソファ受け取りました。遠い所ありがとうございました。生地の色もイメージ通り、脚の色も床とほぼ同化していて(笑)素晴らしいです。サンプルだけでイメージしながらのやり取りでしたが、パーフェクトな出来栄えにオット共々感動しております。シノハラ製作所さんにお願いして本当に良かった。松井様にも何度も電話対応して頂きご迷惑をお掛け致しました。大切に使わせて頂きます。本当に有難う御座いました。後で写真送りますね♪

ソファベッド・コンパクト ソファ時

フローリングやデスクの木の色とソファベッドのブルーの生地が良く似合ってますね。脚の色も通常のナチュラル色より落ち着いた色で仕上げましたので、他との調和が取れています。

再びお客様から嬉しいいコメントとお写真をいただきました。


~お客様コメント~
素敵なソファベッドに合わせて、早速お買い物へ。クッションをシルバーブルーの刺繍入り&ネイビーで!あと絵も変えてみました(笑)


ソファベッドに合わせてクッションや絵画でインテリアを楽しんでいらっしゃるのが想像でき、弊社としても嬉しい限りです。この度は弊社のソファベッドをご購入いただきまして誠に有難うございました。


ソファベッド・コンパクトの詳細ページと操作方法はこちらです。
詳細ページ https://www.shinohara-ss.co.jp/products/smartcompact.html



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

納品事例 ソファベッド・コンパクト ローバック

納品事例 ソファベッド・フィノハイバック 東京都K様

納品事例 ソファベッド・コロネ 兵庫県N様

納品事例・搬入方法 ソファベッド・コロネ

納品事例 LINEを使ったソファベッドの購入

納品事例 ソファベッド・ルッツ

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ