納品事例 ソファベッド・ルッツ

ソファベッド「ルッツ」の納品事例です。

ソファベッドルッツの特徴は何といってもセミダブルサイズのマットレスを座面に使用していることで、寝心地最優先の方にお勧めです。

今まではシングルサイズのマットレスを使用している「ナッツ」や「レッツ」がございましたが、もう少し広いベッドスペースが欲しいと声をいただき開発しました。

寝心地のみならず、座り心地にも配慮された設計で、ソファ時には柔らかい背中のクッションが、体を優しく包んでくれます。

今回はお客様からマットレスの指定があり、フレームや脚などを特注のサイズで製作しました。

お客様からお写真が届きましたのでご紹介いたします。

ありがとうございました。

お客様からのメールをご紹介します。


配送頂きましたソファベッド無事に搬入できました。
明るい色を選びましたので、部屋全体が明るくなりました。

搬入の際には、傷防止のフエルトを送付下さり
おかげさまで、スムーズに搬入ができました。
カラフルなコースターもありがとうございました。
全てがカラフルで楽しくなっております。

いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。


ソファベッド・ルッツ ソファ時


本当にありがとうございました。これからも商品開発に専念いたします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

納品事例 ソファベッド・コロネ

納品事例 LINEを使ったソファベッドの購入

納品事例 ソファベッド・座蔵

納品事例 ソファセット・アリス

納品事例 ソファベッド・コンパクト ローバック

納品事例 応接室での特注テーブルと椅子・ココット

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ