待合ソファの張替え

AFTER


BEFORE



クリニックの待合ソファ張替えのご依頼です。
約25年ご使用されていたようですが、レザーが劣化して数か所で破れがありました。
柱や壁の間のスペースに合わせてサイズオーダーで作られたソファなので、張替えが最も効果的です。


【修理内容】
・張替え(耐アルコール機能)
・ウレタン交換
・座面沈み込み修理


張地を剥がした状態です。
本体を裏返すと一か所、木部がおれていたので、きちんと木部のフレーム修理もいたしました。



座面のウェピングテープは引っ張りなおして、張りを復元させています。また、少々隙間があったので、新しく3本追加して密度を高くしています。それによって沈み込みも軽減できます。


AFTER


BEFORE



以前よりも明るめのレザーをお選びいただきましたので、お部屋が明るい印象になりました。選ばれた張地は耐アルコール機能付きレザーなので、消毒や除菌作業も安心してできます。


AFTER



BEFORE



シノハラ製作所の張替・修理について詳しくはこちら をご覧ください。


お問い合せはこちらから、お気軽にご連絡ください。


シノハラ製作所では、愛着のある家具を熟練した家具修理職人が心を込めて修復いたします。勿論、シノハラ製作所以外の製品でも修復いたしますので、お気軽にご連絡ください。


修理のご依頼・お問い合せはこちら


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

家庭用特注ソファの張替え

ソファの内部の修理

ソファの座面のへたり修理

マッサージ用ベッドの張替え(耐アルコール消毒用レザー)

木枠ソファ(置きクッション式ソファ)の張替え

一般的なソファの張替え&修理

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ