ダイニングセットの塗装修理

ダイニングチェアの張替えの際に、一緒にダイニングテーブルの塗装修理のご依頼を受けることもございます。

今回はダイニングテーブルとイスの塗装なおし、および椅子の張替えのご依頼をいただきました。



ご依頼いただいたのはお母さまからでした。
昔は大きなダイニングテーブルで大人数で食事をされてましたが、お子様が家を出てからは大きすぎて邪魔になり、いつしか倉庫の隅に追いやられ、物置台となっていたようです。


約30年間使用したテーブルは塗装面に細かい傷や打痕がありました。また椅子にもキズや汚れがありました。

BEFORE


AFTER


新しく生まれ変わったダイニングテーブルとイスは娘様のご新居へ納品させていただきました。

6人用のダイニングセットでも小さいぐらいの非常に広いリビングダイニングルームでした。新しく張り替えた椅子生地はブルー系でお部屋との相性も良く、きちんとコーディネイトされていました。


娘様にとって子供のころからの家族の思い出もよみがえり、さらに何十年とご使用いただけることでしょう。


シノハラ製作所の張替・修理について詳しくはこちら をご覧ください。


お問い合せはこちらから、お気軽にご連絡ください。


シノハラ製作所では、愛着のある家具を熟練した家具修理職人が心を込めて修復いたします。勿論、シノハラ製作所以外の製品でも修復いたしますので、お気軽にご連絡ください。


修理のご依頼・お問い合せはこちら


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

背もたれの籐の張替えと座の布の張替え

60年前のソファの修理と張替え

自家焙煎珈琲工房のチェアの張替え

椅子の張替え 門司港こがねむし編

高級クラブのソファ

スナックのソファ張替え

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ