ダイニングセットの塗装修理

ダイニングチェアの張替えの際に、一緒にダイニングテーブルの塗装修理のご依頼を受けることもございます。

今回はダイニングテーブルとイスの塗装なおし、および椅子の張替えのご依頼をいただきました。



ご依頼いただいたのはお母さまからでした。
昔は大きなダイニングテーブルで大人数で食事をされてましたが、お子様が家を出てからは大きすぎて邪魔になり、いつしか倉庫の隅に追いやられ、物置台となっていたようです。


約30年間使用したテーブルは塗装面に細かい傷や打痕がありました。また椅子にもキズや汚れがありました。

BEFORE


AFTER


新しく生まれ変わったダイニングテーブルとイスは娘様のご新居へ納品させていただきました。

6人用のダイニングセットでも小さいぐらいの非常に広いリビングダイニングルームでした。新しく張り替えた椅子生地はブルー系でお部屋との相性も良く、きちんとコーディネイトされていました。


娘様にとって子供のころからの家族の思い出もよみがえり、さらに何十年とご使用いただけることでしょう。


シノハラ製作所の張替・修理について詳しくはこちら をご覧ください。


お問い合せはこちらから、お気軽にご連絡ください。


シノハラ製作所では、愛着のある家具を熟練した家具修理職人が心を込めて修復いたします。勿論、シノハラ製作所以外の製品でも修復いたしますので、お気軽にご連絡ください。


修理のご依頼・お問い合せはこちら


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

椅子の張替え&ぐらつきの修理方法

大型ソファの上手な修理依頼方法

木枠ソファ(置きクッション式ソファ)の張替え

一般的なソファの張替え&修理

歯科医院の治療用椅子の張替え

カット椅子の張替え&修理

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ