納品実績ソファベッド 前面ローリング式が大活躍

新製品ソファベッド・コロネの納品しました。

今回のオーナー様のご希望は、狭めのお部屋に大きなセミダブルサイズのソファベッドをどうしても置きたいということでした。

両サイド側にも背面側にも操作できるスペースがないお部屋でしたので、弊社の前面ローリング式で超ハイバックのコロネ以外はおそらく納まらないケースでした。

また、張地は小倉織のような柄がお好きだということで、カタログから選定させていただきました。

ご紹介いたします。


ソファベッド・コロネ ソファ時


今回、大きさがわかるように、オーナーのA氏にご協力いただき、ベッド時にモデルとなっていただきました。ありがとうございました。


ソファベッド・コロネ ベッド時


前面ローリング式はスペースを有効活用するシノハラ独自のソファベッド機構です。
こちらをご覧ください。
https://www.shinohara-ss.co.jp/choose/space.html

ベッドへ展開するとき、またソファへ戻すとき、操作するスペースをどうしても忘れがちです。この前面ローリング式でしたら、間違いありません。
操作するスペースを忘れないようにね!


ソファベッド・コロネの操作方法の動画です。是非ごらんください。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

納品事例 ソファベッド・コロネ 兵庫県N様

納品事例 ソファベッド・コロネ

ソファベッドの納品事例 「エブリ」「フォルテ」「ナッツ」「エール」

特注ソファベッドの納品事例

納品事例 ソファベッド・コンパクトLwBk 東京都

納品事例 ソファベッド・コンパクトLwBk 福岡市U様

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ