納品事例 ソファベッド・プリア800×2台

ソファベッド・プリアの納品事例です。  
https://www.shinohara-ss.co.jp/products/puria.html

写真は横800mmソファベッドが2つあり、ベッド時には1600mm×2000mmになるソファ時の写真です。
ソファ時には非常にコンパクトに見えますが、ベッド時にはゆったりと寝れます。
お客様からメールと写真が届きましたので、ご紹介いたします。


先日届けられたソファーベッドをリビングに置きました。
レザーの色も柔らかさも良く、引き出すのがとてもスムーズにできる上に中の木のフレッシュな香りがします。

まだベッドとして使用してませんがゲスト用に十分な幅のものですから安心です。

設置された様子をご覧頂きたく感謝とともにお送りさせていただきます。

この度は素敵なソファーベッドをご製作頂きましてありがとうございました。

ソファベッド・プリア800を2台


本当にありがとうございました。これからも商品開発に専念いたします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ソファベッドの納品事例 「エブリ」「フォルテ」「ナッツ」「エール」

特注ソファベッドの納品事例

納品事例 ソファベッド・コンパクトLwBk 東京都

納品事例 ソファベッド・コンパクトLwBk 福岡市U様

納品事例 ソファベッド・フィノハイバック 東京都K様

納品事例 ソファベッド・コロネ 兵庫県N様

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ