納品実績 ソファベッド・ナッツ

ソファベッド・ナッツは他社製のベッドマットレスを組み合わせることができる優れものです。  https://www.shinohara-ss.co.jp/products/nutts.html
今回、他社製のマットレスと組み合わせたソファベッドができあがり、お客様からメールと写真が届きましたので、ご紹介いたします。


「ナッツ」が届きました。
ベッドマットの長さ調整の補充もしていただき本当にありがとうございました。
 何もかもこちらの理想どおりの商品に仕上げていただき、とても満足しています。
メールのやりとりだけで購入を決めることができたのも小島さんの丁寧な製品説明とアドバイスのおかげです。
マットレスの寝心地や反発力などは人によって千差万別。近隣の家具店にて体感し気に入ったマットレスを選ばせていただいたので、満足しています。
張り地の色も、送っていただいたサンプルからアドバイスをもとに安心して選べました。
おかげさまで和風の落ち着いた部屋の雰囲気にぴったり合っています。
ナッツをネットで見つけた時から搬入されるまでの何度も相談した時間の流れがとても懐かしく思い出され、いっそうナッツに愛着が湧いてきます。
これから、使い倒しますよ。

ソファベッド・ナッツ

うれしいお言葉ありがとうございます。わざわざ送っていただいて感謝しております。社員一同、これからの製品づくりの励みになります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ソファベッドの納品事例 「エブリ」「フォルテ」「ナッツ」「エール」

特注ソファベッドの納品事例

納品事例 ソファベッド・コンパクトLwBk 東京都

納品事例 ソファベッド・コンパクトLwBk 福岡市U様

納品事例 ソファベッド・フィノハイバック 東京都K様

納品事例 ソファベッド・コロネ 兵庫県N様

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ