無料マスク 4月28日(火)お配りできるもの

4月28日(火)の朝に、お配りできるマスクは、20枚です。

マスク配布のご質問をまとめましたので、こちらをご覧いただければ、ある程度解決されるかもしれません。

Q1:マスクの配布は何時からやってますか?

A1:営業時間内の朝9時から夕方5時までとなります。営業時間内であれば何時に来ていただいてもかまいません。朝の7時すぎから事務所の前に並んでいるかたもいらっしゃいますが、その必要は一切ありません。来店された方には、おひとり1枚必ずお渡しできておりますので、ご心配なくゆっくりご来店してください。

Q2:マスクのキット(材料)は販売していますか?

A2:販売しておりません。地域にもよりますが、手芸店で購入可能だと思います。マスク不足から、ひもなどは、購入メーター数の制限があるかもしれません。必要最低限のメーター数を購入される、もしくは日用品の代替え品で試されてみてください。

Q3:知り合いに配りたいのだけど、まとめて複数枚ほしい。

A3:残念ながら、私どもに充分な供給量がありません。ご了承ください。そのためにも、みんなでマスクをつくる側になっていただき、異常な供給と需要のバランスを整えてもらえたらと思います。詳しくは、こちらをごらんください。
https://www.shinohara-ss.co.jp/blog/entry-264.html

4月30日(水)~5月6日(水)までの8日間、お休みさせていただきますので、マスク配布はありません。9日後、また元気な姿でお会いできることを楽しみにしております。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

無料マスク 5月9日(土)お配りできるもの

無料マスク 5月8日(金)お配りできるもの

無料マスク 5月7日(木)お配りできるもの

無料マスク 4月27日(月)お配りできるもの

無料マスク 4月24日(金)お配りできるもの

無料マスク 4月23日(木)お配りできるもの

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ