最小のソファベッド・スケール(動画あり)

ソファ時(チェア時)に最小のソファベッド・スケールのご紹介です。

最小値、幅64cm×長さ78cm×高さ75cm、と圧倒的なコンパクトさ。
病室内で付き添う人が快適に過ごせるように開発されました。

ご家族が長期入院された方はご存知だと思いますが、病室内で付き添いは、すごく気と体力を使います。

①来客時は、長いすとして
②夜間をとおして付き添う場合は、ベッドとして
③昼間は、医療の邪魔にならないよう最小のソファとして
(どこでも移動できるよう自在キャスター付きもあります)

ちょっとでも、心と体を休ませるために、ソファベッドは活躍します。



ソファベッド・スケール


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ちょっと珍しいソファベッド・コージー 横開き 【動画あり】

YOU TUBE はじめました

後面にスペースを必要としない前面ローリング式ソファベッド【動画あり】

YOU TUBE 視聴回数4,000回突破!

YOU TUBE 視聴回数2,000回突破!

使いやすさを追求したソファベッド・エブリ 2機能付 【動画あり】

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ