ちょっと珍しいソファベッド・コージー 横開き 【動画あり】

ちょっと珍しいソファベッドのご紹介です。

ほとんどのソファベッドは後側、もしくは前側にひろがり、ベッド時のスペースを確保しますが、このソファベッド・コージーは横向きにひろがります。

また、このソファベッドには全面にポケットコイルが内蔵されており、その寝やすさはそのスプリングにつつまれるような寝心地を約束してくれます。

左開き、右開き、ご注文時にご指示いただれば、どちらにも対応可能。
収納庫もあり、ちょっとした小物を収納するのに役立ちます。


ソファベッド・コージー


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

最小のソファベッド・スケール(動画あり)

YOU TUBE はじめました

後面にスペースを必要としない前面ローリング式ソファベッド【動画あり】

ソファベッド・ナッツのベッドメイキングのしかた【動画あり】

YOU TUBE 視聴回数4,000回突破!

YOU TUBE 視聴回数2,000回突破!

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ