ソファベッド・ナッツのベッドメイキングのしかた【動画あり】

ホテル用ソファベッドで大人気のソファベッド・ナッツの特徴・操作説明・使い方のご説明をいたします。

ソファベッド・ナッツはなぜホテルで人気なのか?
その秘密はマットレスにあります。

通常のソファベッドは内部にバネやウレタンといわれるスポンジ材をソファのように内蔵しておりますが、このソファベッド・ナッツはベッドマットが取り外せるようになっています。

そのため、マットレス自体の交換・ベッドメイキングが可能となります。
また、お部屋の隣のベッドのマットレスと同じマットレスをソファベッド用にご用意すれば、1部屋でベッドとソファベッドの寝心地がまったく同じになります。

操作は簡単。後の背もたれを前面にたおし、カチッという音が聞こえたら、後面にたおします。あっと言う間にソファからベッドへかわります。ソファベッドの内部に使用されている金具もシノハラ独自で作り上げたMade in 北九州の日本製。

シーツ替えは通常のベッドと同じ。マットレスが一般のシングルサイズなので、シーツは一般のものをご使用できます。

高級ホテルで使用されているソファベッドをご家庭でもいかがでしょうか?




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ちょっと珍しいソファベッド・コージー 横開き 【動画あり】

一般的なシーツが使用できるソファベッド

納品実績 ソファベッド・ナッツ

ベッドマットレスが内蔵されているソファベッド ナッツ

YOU TUBE 視聴回数4,000回突破!

YOU TUBE 視聴回数2,000回突破!

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ