ペット対応の張地の実験です【動画あり】

ペット対応の張地の実験です。
ノーマルの張地との比較を剣山でしました。

大きな違いはひっかかる縦糸と横糸があるかないかですね。
ペット対応は絶対にやぶれないということはないと思いますが、ひっかかりをおこすものが軽減されていることです。動画をご覧ください。


シノハラ製作所では豊富な張地をとりそろえております。
撥水加工やペット対応、柄や無地、用途にあわせて、張地をどんなモノでも張っていきます。
張地の各種はこちらからどうぞ!
https://www.shinohara-ss.co.jp/products/fabric/



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

犬用ソファをつくりました

ボタンひとつで動くソファベッド With just a single push of a button

電動で動くソファベッド Smart furniture sofabed

ペットと共存するソファ 【展示会・東京ビックサイト】

11通りに変形するソファ・ボン

ソファベッドの生地の張り分けの事例

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ