STANDARD PLAN

スタンダードプラン

梱包・配車などの煩わしい作業をシノハラ製作所が代行いたします。
楽々「スタンダードプラン」をご活用ください。

お客様ご自身で梱包作業や配車手配等を行うと実際には思ったより手間がかかったり、周りの家具を破損したりと大変です。そんな一番煩わしい作業をシノハラ製作所がお客様に代わって行います。シノハラ製作所の伝統や技術・サービスなどをご理解いただき、楽々スタンダードプランをご活用ください。



対象エリアについて


日本全国どこからでもOKです。

もちろん、このプランに関しましてお客様の住所は問いません。※
弊社スタッフとの打ち合わせは具体的にはメールや電話,FAXなどが中心となってきますのでお客様のお時間に合わせてやり取りが行えます。
※一部地域で輸送困難などによりプラン対象外となることもあります。詳しくは、お問い合わせください。




お見積りの金額について


お見積りメールで気軽にご確認いただけます。

メールや郵送などにより写真や資料を拝見させていただき、張替の場合は張替え希望のイメージに合うように弊社にて生地を準備させていただきます。
また、基本的にお見積書の内容にはソファ引取り代・お届け代を含みます。




ご相談内容について


専門スタッフが対応。安心してお問い合せください。

ソファの張り替えに関しましてはイメージを一新したい方や、思い出を残したいので雰囲気は崩さないように、などお客様のご要望は様々です。
日々、インテリアに携わっているスタッフが対応させていただきますので、ソファやソファベッド、チェアーなどに関し、お気軽にご質問ください。




納品までの流れ


Step.1お問い合わせ Step.2お見積りのご提示 Step.3ご注文の確定

【必須確認事項】
・連絡先電話番号など
・製造者、購入年、店 など
・修理内容や希望生地案など

打ち合わせの上、詳細を決定させていただいた折に、弊社書式によりお見積書をメール又は書面にてご提示させていただきます。 ご注文の確定後、お見積り金額のご入金をお願いいたします。
弊社指定銀行口座へのご入金をお願いいたします。
即日〜3営業日以内にお見積り

Step.4お引取り Step.5修理・張替作業 Step.6お届け(納品)
マンションの階数やエレベーターの有無,戸建ての引取り場所や通路の確保などの確認をさせていただきます。
また、同時に商品のお届け日の打ち合わせをさせていただきます。
福岡県北九州市の本社工場にて修理・張替えをさせていただきます。 お手元に修理・張替えの完了した商品をお届けいたします。
事前にお届け日が決定していれば、その分、家具のない日数も短縮できます。
ご入金後、10日程で引取り 20日程でお届け

お見積り・お問い合わせについて

ソファの張替・修理をご希望されるお客様はメールまたは、電話・FAXにてお問い合わせください。
お問い合わせの際には、商品のサイズや修理箇所、特徴等、出来る限り詳細をお伝えください。

お見積り・お問い合わせはこちらから、お気軽にご連絡下さい。

メールでのお見積り・お問い合わせ

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お電話/FAXでのお見積り・お問い合わせ

受付時間/9:00~17:00
定休日/日祝祭日(土曜日不定休:本社ショールームに準ずる